おすすめ

楽天

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

fckai2

Author:fckai2
FC2ブログへようこそ!

パーツ

  • seo

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



野球界

野球界もショック隠せず、「まさか。信じられない」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080311-00000013-yonh-kr&kz=kr



行ってみた 第3回 石垣島
野球千葉ロッテのボビー・バレンタイン監督がバーのオーナーでバーテンダー役で友情出演する。... 井上真央の入浴シーン映像入手!これは間違いない!見たら間違いなく保存!... 本塁突入を2度阻止するなど、らしさが健在。ヤクルト、メジャー、オリックス、そして千葉ロッテと、年間に渡りプロ野球界



平林岳さん
だそう。本当に過酷な世界ですね〜。ちなみに平林さんは松坂がプロ初登板した時の主審をしていた人。既に日本のプロ野球界では審判の地位を築いていた方でした。平林さんは中学生のときに審判を目指し、40歳を過ぎた今でもその



〔道後温泉〕長嶋茂雄がもしなかったら・・・
グータンヌーボやサマーずの番組などでゆったりとしてますね。 昔グラビアアイドル時代はFカップの優香.道後温泉郷 | SMAP に入ろう | 千走川温泉「我が巨人軍は永久に不滅です」高校野球界では無名の高校出身であったが、練習試合で訪れ



宮部みゆき「パーフェクト・ブルー」を読んで
宮部みゆきの「パーフェクト・ブルー」を読んだ。現代の長売れっ子作家宮部さんの長編デビュー作だ。 「高校野球界のスーパースターが全身にガソリンをかけられ、焼き殺されるというショキングな事件が起こった。






<< 堀北 なっちゃん | ホーム | 公共用地機構 >>


 BLOG TOP 


